オズの魔法使い (2011)


THE WITCHES OF OZ
DOROTHY AND THE WITCHES OF OZ
製作年度:(2011)
製作国:アメリカ

出演: ポーリー・ロハス, エリザ・スウェンソン, ビリー・ボイド, アリ・ザガリス, ランス・ヘンリクセン
監督: リー・スコット

解説
カンザスで叔父と暮らすドロシーは、コンテストに投稿した児童小説が代理人の目に留まり、憧れのニューヨークへと引っ越すことになった。代理人のビリーは厳しいが、全てが新鮮な大都会での生活に満足するドロシー。そんな順風満帆の日々だったが、時々不思議な夢を見るようになる。それは、幼いドロシーが異国の世界で冒険するという夢。その後、愛する叔父が亡くなり、その遺言で自らの隠された過去を知る。哀しみと驚きが入り混じる中、ドロシーの目の前に現れたのは、なんと自分が書いた小説に登場する魔女だった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑