ブレア・ウィッチ

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


BLAIR WITCH
製作年度:(2016)
製作国:アメリカ

出演: ヴァロリー・カリー, ジェームズ・アレン・マキューン, ウェス・ロビンソン
監督: アダム・ウィンガード

解説
低予算ながらも世界的ヒットを記録し、POVを駆使したホラーブームを起こした『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の続編。前作から15年後を舞台に、魔女をめぐる伝説の残る森へと新たに足を踏み入れた者たちに待ち受ける運命を活写する。監督は『ザ・ゲスト』などのアダム・ウィンガード。テレビドラマ「ザ・フォロイング」シリーズなどのヴァロリー・カリー、『オーバードライヴ』などのジェームズ・アレン・マキューンらが出演。ヘッドセットカメラやドローンを使用して撮影された、生々しい映像の数々に注目。

あらすじ
アメリカのメリーランド州にあるブラック・ヒルズの森で、魔女をめぐるブレア・ウィッチの伝説を追うグループが消息を絶つ事件が発生。それから20年後、グループの一員だった姉の消息を確かめようとするジェームズ(ジェームズ・アレン・マキューン)は、カメラを持って友人のピーター(ブランドン・スコット)や映画学科で学ぶリサ(カリー・ヘルナンデス)とブラック・ヒルズの森に潜入することに。地元に暮らすレイン(ウェス・ロビンソン)らの案内で森に入る一行だが、思いも寄らない恐怖が待ち構えていた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑