過去へ旅した女

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画ファンタジー


THE TWO WORLDS OF JENNIE LOGAN
製作年度:(1979)
製作国:アメリカ

出演: リンゼイ・ワグナー, マーク・シンガー, アラン・ファインスタイン
監督: フランク・デ・フェリッタ

解説
夫の浮気が原因で仲がギクシャクしていた若夫婦が、気分一新を兼ねて郊外の古い屋敷へ引っ越してきた。だが屋根裏部屋で見つけた白いドレスを修繕し身にまとった妻ジェニーは突然気を失ってしまう。やがて気がついた彼女はそこが19世紀末の世界である事に気づく。そして、結婚してすぐに花嫁を亡くし沈んでいた過去の屋敷の主は、突然現れたジェニーに心を奪われる。ドレスを着る事で、現在と過去を自由に行き来できるようになったジェニーは屋敷の主との逢瀬を楽しむようになったが、彼にもうじき悲劇が起きる事を知ってしまう……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑