ザ・トランスポーター ~ロンドン・ミッション~

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


LEVEL UP
製作年度:(2015)
製作国:イギリス

出演: ジョシュ・ボウマン, ニール・マスケル, ウィリアム・ヒューストン, レイラ・ミムマック, ドク・ブラウン
監督: アダム・ランドール

解説
ロンドンのアパートに暮らすマットは、突然何者かの襲撃を受け意識を失った。気が付くと、部屋からは恋人のアナが消え、謎のパッケージが埋め込まれたベストを着せられている。鳴り響く携帯電話。知らない男の声。
「ベストの荷物を、時間内に指定の場所へ運べ。さもなくばアナを殺す。」
何が起きたのかわからないまま、男の指示に従うマット。しかし、任務を果たすために街へ出かけると、そこでは見知らぬ人物たちが次々と彼を追ってくる。さらに、数分ごとに、携帯からは次々と新たな司令が舞い込んでくる。一体、電話の向こうにいる人物は何者なのか。そして、自分はどんな事態に巻き込まれているのか。答えを見つけられないまま、マットはただひたすらに、恋人を救うため、過酷なミッションをこなしてゆくのだった…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑