シベールの日曜日

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス


CYBELE OU LES DIMANCHES DE VILLE D’AVRAY
SUNDAYS AND CYBELE
製作年度:(1962)
製作国:フランス
映倫 PG12

出演: ハーディ・クリューガー, パトリシア・ゴッジ, ニコール・クールセル, ダニエル・イヴェルネル, アンドレ・ウマンスキー
監督: セルジュ・ブールギニヨン

解説
インドシナ戦争で記憶を失ったピエールは、パリの病院に勤める看護婦マドレーヌと同棲していた。ある日、彼は寄宿学校に入れられた12歳の少女と出会う。そして、マドレーヌがいない日曜日ごとに、その少女フランソワーズを外に連れ出して森の中で一緒に遊ぶピエール。だが、周囲の人々はそんな二人の姿に不信感を抱き始める。やがてクリスマスの夜、森の小屋にツリーを飾るピエールの元へフランソワーズがやって来た。彼女はそこで、本名はシベールだと打ち明ける。そんな中、ピエールを怪しむ警官たちが二人のもとへ近づいてきていた…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑