劇場版 屍囚獄 起ノ篇

公開日: :
邦画, 邦画エロス, 邦画ホラー


製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 片山萌美, 立花あんな, 和合真一, なごみ
監督: 城定秀夫

解説
室井まさねによるホラー漫画を2部作で実写映画化した前編。50年にわたり女性が一人も生まれていない山奥の寒村にやって来た女子大生たちを待ち受ける恐怖を描く。グラビアアイドルとしても活躍する『教科書にないッ!』シリーズのなどの片山萌美が主演を務め、アイドルグループ「仮面女子」の立花あんな、『悦楽交差点』などの福咲れんらが共演。『いっツー THE MOVIE』シリーズなどの城定秀夫がメガホンを取る。

あらすじ
大学教授の葦原と助手の香坂、生徒の美琴らは、ゼミ合宿のため山奥にある人口43人の八坂村にやって来る。村の男たちから歓待された美琴らは、村に一人も女性がいないことに不安を抱く。葦原には閉鎖的な八坂村で起きている現象を調べる目的があり、村人の協力を得るため若い女性を連れてくるという条件を承諾しており……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑