映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険


製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 水田わさび, 大原めぐみ, かかずゆみ, 木村昴, 関智一
監督: 高橋敦史

解説
長年愛され続けている「ドラえもん」シリーズの劇場版アニメ第37弾。『青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版』などの高橋敦史が監督を務め、南極を舞台に氷の下に眠る謎の古代都市をめぐるのび太たちの冒険を描く。数々のヒット曲で知られる平井堅が主題歌を担当。フィギュアスケーターの織田信成と浅田舞が応援隊“南極カチコチ隊”およびボイスキャストとして参加している。

あらすじ
酷暑に我慢できず、のび太たちは南太平洋に浮かぶ氷山を目指す。ひみつ道具の“氷細工ごて”を手に、せっせと遊園地作りに励んでいた彼らは、氷の中に埋まっているリングを発見する。調査の結果、その指輪を覆っていた氷は、10万年前の南極のものだと判明し……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑