ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ

公開日: : 最終更新日:2018/07/01
邦画, 邦画アクション, 邦画ヒーロー, 邦画特撮


製作年度:(2014)
製作国:日本

出演: AKINA, 福田萌子, 山城智二, 知念臣悟, 仲座健太
監督: 岸本司

解説
2011年に沖縄テレビで放送され、高視聴率を獲得した特撮アクションドラマ「ハルサーエイカー」の劇場版。沖縄の言葉でハルサーは農家、エイカーは一族を意味し、大地のエネルギーを操る超人ハルサーエイカーたちの活躍を描く。主演は、アイドルグループFolder5の元メンバーAKINA。岸本司監督をはじめ「琉神マブヤー」シリーズのスタッフ、キャストが再結集し、テレビシリーズから一新したキャラクターのスーツデザインを、さまざまな作品で特殊造形として名を連ねてきた西村喜廣が手掛ける。

あらすじ
大地と共に生きるハルサーエイカーの末裔(まつえい)田畑豊作と長女ハル(AKINA)、次女アイ。ある日、神の宿る森が開発のため破壊されそうになっているという話を聞き、ハルが様子を見に向かう。森はうねるような声をとどろかせ、残飯ゴミから誕生したモンスター、サマリタン・ドブーとチリーがハルに襲い掛かってくる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑