ディープ・ライジング


SHARK ATTACK 2
製作年度:(2000)
製作国:アメリカ

出演: トーステン・ケイ, ニキータ・エイガー, ダニエル・アレクサンダー
監督: デヴィッド・ワース

解説
海洋学者ニックは捕獲したサメを解剖し、遺伝子コードが突然変異を起こし新種を形成している事を発見する。その頃、海ではサメの襲撃が続発し多くの被害が出ていた。 ニックはサメの襲撃を食い止める為、姉をサメに殺された経験を持つサマンサ、シャークハンターのロイと共に凶暴化した人喰いザメの一掃に乗り出す。しかし、獰猛で巨大なだけでなく、知能が格段に発達したサメは、彼等の裏をかき容赦なく次々と人間を餌食にしていく。ニック達は当初1匹と思っていた巨大人喰いザメが実は群れを形成している事実に驚愕する。はたして彼等は、凶暴な殺戮モンスターと化した巨大人喰いザメの群れを殲滅する事が出来るのか・・・?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑