デザート・フラワー

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ


DESERT FLOWER
製作年度:(2009)
製作国:ドイツ/オーストリア/フランス
映倫 PG12

出演: リヤ・ケベデ, サリー・ホーキンス, ティモシー・スポール, ジュリエット・スティーブンソン, クレイグ・パーキンソン
監督: シェリー・ホーマン

解説
ソマリア出身の世界的トップモデル、ワリス・ディリーが波乱に満ちた半生をつづった自伝「砂漠の女ディリー」を映画化した伝記ドラマ。彼女は、幼くして故郷を逃れロンドンへと渡り、スーパーモデルとして世界的成功を収めた一方、自身も幼少時に経験したFGM(女性性器切除)廃絶運動に奔走している。そんな数奇な半生を歩んできたワリスを、トップモデルのリヤ・ケベデが熱演。自らの意志と努力で逆境を乗り越え、人生を切り開いていったワリスの生きざまに圧倒される。

あらすじ
ソマリアの遊牧民家庭で生まれ育ったワリス・ディリーは、13歳で結婚させられそうになったことを機に家族のもとを離れる。砂漠からロンドンへたどり着き、路上生活を送っていた彼女は、一流ファッションカメラマンに見いだされショーモデルに転身。やがて世界的トップモデルとなるワリス(リヤ・ケベデ)だったが、しきたりで幼いころに受けた傷に今も苦しめられていた……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑