渋谷怪談2

公開日: :
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 堀北真希, 原 史奈, 木村 茜, 松山ケンイチ, 太田千晶
監督: 堀江慶

解説
呪いや霊といった和製ホラーならではの要素に都市伝説を融合させ、呪われたロッカーがもたらす恐怖を描く新世代のホラー・ムービー。同時公開される『渋谷怪談』と共に、監督は俳優としても活躍する『グローウィン グローウィン』の堀江慶。出演には『COSMIC RESCUE』の堀北真希、『スパイ・ゾルゲ』の永澤俊矢、『GUN CRAZY Episode4』の原史奈らが揃った。『リング』の貞子や『呪怨』の俊雄に並ぶホラーキャラクター“サッちゃん”が観る者を恐怖に陥れる。

あらすじ
綾乃(掘北真希)は姉のように慕っていたリエカ(水川あさみ)からコインロッカーの鍵を手渡される。一方、女子高生の間で恋が叶うと噂される幸運のコインロッカーは、“サッちゃん”が捨てられた場所。さまざまな怪現象がロッカーに触れた者たちを襲う。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑