エグゼクティブ・コマンド

公開日: :
洋画, 洋画アクション



EXECUTIVE COMMAND
STRATEGIC COMMAND
製作年度:(1997)
製作国:アメリカ

出演: マイケル・ダディコフ, ポールウィルフィールド, リチャード・ノートン
監督: リック・ジェイコブソン

解説
「エグゼクティブ・デシジョン」とほぼ同じ設定のサスペンス・アクション。化学兵器に詳しいFBI捜査官が、テロリストにハイジャックされたジェット機に潜入して奮闘する姿を描く。政府専用のジェット機をテロ・グループが突如ハイジャック。機には、副大統領が乗っていた。テロリストたちは、ロスを壊滅させることのできる化学兵器を持ち、服役中のボスの釈放を求める。テロ対策に詳しいFBIの捜査官がステルスで機に潜入、一人ずつ彼らを倒してゆくが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑