籠の中の乙女

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画ドラマ


DOGTOOTH
製作年度:(2009)
製作国:ギリシャ
映倫 R18+

出演: クリストス・ステルギオグル
監督: ヨルゴス・ランティモス

解説
外の世界に触れたことのない3人の子どもたちを中心に、ある家族の秘密と狂気を描いた奇妙で衝撃的な心理ドラマ。厳格な父親に変わった教育を施され成長した子どもたちの、性的な倒錯をはじめとするさまざまなゆがみが浮き彫りになる。監督は、本作でカンヌ国際映画祭「ある視点」部門グランプリ受賞や、アカデミー賞外国語映画賞ノミネートという快挙を成し遂げたギリシャの俊英、ヨルゴス・ランティモス。ブラックユーモアを交えてつづられる家族の悲劇に戦慄(せんりつ)が走る。

あらすじ
ギリシャのとある一家。息子(クリストス・パサリス)と2人の娘(アンゲリキ・パプーリァ、マリー・ツォニ)は、しゃれた邸宅に幽閉され、育てられてきた。ある日、父(クリストス・ステルギオグル)が成長した息子のためにクリスティーナ(アンナ・カレジドゥ)を家に入れる。しかし、子どもたちが外の人間に初めて触れたことをきっかけに、一家の歯車は少しずつ狂い始め……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑