コープスパーティー Book of Shadows

公開日: :
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(2016)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 生駒里奈, 前田希美, 池岡亮介, 石川 恋, 水石亜飛夢
監督: 山田雅史

解説
ゲームシリーズをはじめ小説やコミックなどを展開し、アイドルグループ乃木坂46の生駒里奈主演で実写映画化したホラーの続編。前作の半年後を舞台に、呪いによって異空間へ飛ばされた仲間たちを取り戻すべく行動を起こしたヒロインたちの姿を活写する。主演の生駒や『ヲ乃ガワ -WONOGAWA-』などの前田希美が前作より続投、石川恋、水石亜飛夢、青木玄徳が新たにキャストに加わる。監督は、前作や『トイレの花子さん 新劇場版』などの山田雅史。決死のサバイバルが見どころ。

あらすじ
直美(生駒里奈)とあゆみ(前田希美)は、呪いのおまじない“しあわせのサチコさん”のせいで怨霊がはびこる異空間に飛ばされ、多くの仲間を失いながらも何とか生還する。あれから半年、死んだ仲間たちを取り戻すべく、二人は再び天神小学校へ舞い戻る。しかし、そこにいた仲間たちは死の運命にとらわれていた……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑