13日は金曜日PART25/ジャクソン倫敦へ

公開日: :
洋画, 洋画コメディ, 洋画ホラー



HAND OF DEATH
UNMASKED PART 25
13日は金曜日PART25/ジャクソン倫敦(ロンドン)へ
製作年度:(1988)
製作国:イギリス

出演: グレゴリー・コックス, フィオナ・エヴァンス, エドワード・ブレイシ
監督: アンダース・パーム

解説
醜い顔に生まれ、呪われた宿命を背負った男・ジャクソン。
ジャクソンは殺人鬼として生きる事となる。
ジャクソンはパーティーで浮かれていた、バカな若者達を惨殺してまわる。
そこに一人、ジャクソンの醜い顔を恐れない可憐な女性がいた。
彼女シェリーは盲目だったのだ。
自分の醜い顔を恐れないシェリーに、恋をしたジャクソン。
彼は自分の運命に逆らい、殺人鬼として生きる事を止めようとするが・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑