上海13

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


上海灘十三太保
SHANGHAI 13
必殺・ザ・ドラゴン
製作年度:(1984)
製作国:香港

出演: ジミー・ウォング, アンディ・ラウ, チェン・カンタイ, ティ・ロン
監督: チャン・チェ

解説
1930年代、ときの南京政府は密約文書を作成していた。しかし、その内容を憂いた外交部長のコウは、文書を盗み出して上海へと脱出する。上海では、ところの顔役タイら憂国の士が、コウを香港経由で重慶へと逃がすための警護活動を開始。しかし、南京政府特務機関のリーダー・ホンが、コウを上海まで追い強力な刺客たちを放ってくる。一方のタイも、コウを守るため武術の達人たちを投入する。そんなタイ、ホンが繰り出すのが”上海13″と呼ばれる謎に満ちた武術の達人たちだ。彼らは、互いの顔や素性を全く知らず、ただそれぞれがタイ、ホンの命を受けて敵味方に分かれ暗闘を繰り広げるのであった…。コウと機密文書の運命やいかに? そして、”上海13″の戦いはどのように決着するのか?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑