地獄のデビル・トラック

公開日: :
洋画, 洋画ホラー


MAXIMUM OVERDRIVE
製作年度:(1986)
製作国:アメリカ

出演: エミリオ・エステヴェス, パット・ヒングル, ローラ・ハリントン, イヤードリー・スミス, J・C・クイン
監督: スティーブン・キング

解説
1987年6月19日、地球はレア-M彗星の尾に包み込まれた。それを境に、世界中のあちこちで奇妙な事件が続発する。自動車や機械、コンピューターが制御不能となり、沢山の犠牲者が―それはまるで、機械が意志を持って人間を襲い始めたかのようだった。ノースカロライナ州アーリントン、ビルが働くドライブ・イン“ディキシーボーイ”も異変に見舞われる。謎の感電事故で客が死亡、息子を探しに行こうとしたダンカンが無人のトラックにはねられて命を落とした。やがて、トラックの大群が現れ、ドライブ・インを取り囲む。ビルたちはドライブ・インのオーナー秘蔵の銃器コレクションで武装し、トラック軍団に立ち向かうのだが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑