ファイナル・ブラッド


KILL’EM ALL
ジャン=クロード・ヴァン・ダム/ファイナル・ブラッド
製作年度:(2017)
製作国:アメリカ

出演: ジャン=クロード・ヴァン・ダム, ピーター・ストーメア, オータム・リーサー, ダニエル・バーンハード, クリス・ヴァン・ダム
監督: ピーター・マロタ

解説
ある朝、ロサンゼルスのERに瀕死の状態の負傷者達が運び込まれた。
その中の一人、フィリップ(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)が、看護師スザンヌ(オータム・リーサー)の手当てを受けていると、黒ずくめの男達が彼を殺そうと現れ、病院内は激しい乱闘状態に。
スザンヌは巻き込まれるも、たった一人生き残った。
一体、病院内で何が起こったのか?なぜ彼は奴らに追われ、闘っていたのか?
FBI庁舎取調室。
CIAのホルマン捜査官(ピーター・ストーメア)は、唯一の生存者スザンヌに疑いをかけ、尋問を始める・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑