昼下がりの背徳

公開日: :
洋画, 洋画エロス, 洋画ドラマ


LE REGNE DE LA BEAUTE
AN EYE FOR BEAUTY
製作年度:(2014)
製作国:カナダ

出演: エリック・ブルノー, メラニー・ティエリー, メラニー・マーコスキー
監督: ドゥニ・アルカン

解説
妻のいる身で浮気をした若い建築家が、次第に背徳の関係にのめり込む様を描く官能ドラマ。カナダのトロントでレヴィンソン賞の授賞式が行われ、若き建築家ルークにその名誉が贈られた。壇上から降りるルークに声をかけた女性は、リンゼイだった。ルークは過去の出来事を思い出す…。妻のステファニーとケベックで暮らしていたルークは、出張先で知り合いのリンゼイに再会、彼女の家に招かれる。互いに既婚者でありながら惹かれ合った2人は一夜を共にし、その後も密会を重ねてしまうが、妻のステファニーは次第に精神を病んでいく。ルークはそんな妻の姿に良心の呵責を覚えるのだが、妻もまた秘密を抱えていた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑