レジェンド・オブ・ロンギヌス


DIE JAGD NACH DER HEILIGEN LANZE
SPEAR OF DESTINY
製作年度:(2010)
製作国:ドイツ

出演: カイ・ヴィーズィンガー, ベティナ・ツィマーマン, ファビアン・ブッシュ, ソニヤ・ヘーハート, ルドルフ・マーティン
監督: フロリアン・バックスマイヤー

解説
古代遺物の権威、バッハマン博士が消息を絶ち、捜索を開始したアイクとカタリナは、博士が残した“ゲーテの日記”を発見。そこには聖遺物、“ロンギヌスの槍”を隠した場所を示す謎めいた暗号が記されていた……。

あらすじ
トレジャーハンターのアイクと考古学者のカタリナは、博士が残した“ゲーテの日記”を発見。そこにはキリストの身体を貫いたと伝えられる聖遺物、“ロンギヌスの槍”を隠した場所を示す、謎めいた暗号が記されていた。伝説の秘宝を狙って暗躍する、ナポレオンの末裔ハーン男爵。手掛かりを追いドイツからアルプスへ、激しい戦いは続く……。やがて、ベルリンの地下神殿に眠っていた秘宝を発見! そこで彼らが遭遇した奇跡とは!?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑