ザ☆ビッグバン!!


THE BIG BANG
製作年度:(2010)
製作国:アメリカ

出演: アントニオ・バンデラス, トーマス・クレッチマン, シエンナ・ギロリー, サム・エリオット, ウィリアム・フィクトナー
監督: トニー・クランツ

解説
行方不明者の捜索を依頼されたさえない私立探偵が大きな陰謀に巻き込まれ、連続殺人の容疑者として追われる身となる騒動を描くクライム・アクション。『マスク・オブ・ゾロ』のアントニオ・バンデラスが、パッとしないがセクシーな探偵を熱演。「24 TWENTY FOUR」の製作総指揮を務めてきたトニー・クランツがメガホンを取る。『ワルキューレ』のトーマス・クレッチマンやミュージシャンのスヌープ・ドッグ、『ビッグ・リボウスキ』のサム・エリオットなど名脇役が共演。ジェットコースターのような急展開の連続から目が離せない。

あらすじ
中年探偵ネッド(アントニオ・バンデラス)に、出所したばかりの元ボクサー・アントンから失踪(しっそう)した恋人を捜してほしいとの依頼が来る。しかし、関係者たちは次々と亡くなり、捜索は難航。その後、地下でビッグバンを起こそうとする大富豪カストロのもとにたどり着いたネッドだったが、すべてを知った途端に連続殺人の容疑者として捕らえられてしまい……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑