略称・連続射殺魔

公開日: : 最終更新日:2017/07/14
邦画, 邦画ドキュメンタリー



A.K.A. SERIAL KILLER
製作年度:(1975)
製作国:日本

監督: 足立正生

解説
永山則夫。1949年、北海道生まれ。68年の秋から年末にかけて東京、京都、函館、名古屋と連続4件の拳銃による殺人事件を起こし69年春、東京で強盗未遂の発砲事件で彼は捕まった。19歳だった。カメラは永山が生まれた北海道を起点に、19年間の彼の彷徨をなぞりながら北から南へ、東から西へと彼が目にしたであろう風景を追い続ける。映画監督足立正生、脚本家佐々木守、映画批評家松田政男らの共同製作で映画化されるも75年まで公開されることのなかった長編ドキュメンタリー。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑