クロコダイル・ダンディー


‘CROCODILE’ DUNDEE
製作年度:(1986)
製作国:オーストラリア

出演: ポール・ホーガン, リンダ・コズラウスキー, ジョン・マイロン
監督: ピーター・フェイマン

解説
ニューヨークの女性新聞記者スーはある日、オーストラリアへ向かった。現地のジャングルでワニと格闘しながら生き長らえているタフな男、マイケル・“クロコダイル”・ダンディーに会うためであった。そして無骨だが温かみのあるダンディーと対面し、記事を書くため2人で奥地へ冒険の旅に出るスー。彼らは数々のハプニングを通して次第に惹かれ合っていく。やがて、ダンディーはスーの誘いでニューヨークへ降り立つが、そこには彼女の恋人が迎えに来ていた…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑