雨にゆれる女

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 青木崇高, 大野いと, 岡山天音, 水澤紳吾
監督: 半野喜弘

解説
ジャ・ジャンクー監督の『四川のうた』などの音楽を手掛けてきた半野喜弘が監督を務め、謎めいた男女の関係をサスペンスフルに描くドラマ。過ちを犯したために偽名を使って暮らす孤独な男が、同じように秘密を抱える女と出会い、惹(ひ)かれていくうちに変化していくさまを映し出す。出演は、『るろうに剣心』シリーズなどの青木崇高と『天の茶助』などの大野いと。国内外で評価の高い映画音楽の鬼才が、監督としてどのような才能を見せるのか期待が高まる。

あらすじ
飯田健次という偽名で日々を過ごす則夫(青木崇高)は、眼鏡と補聴器をつけた姿で工員として真面目に勤務している。則夫は自分のことを話さず、人とのつながりを極力避けてきた。そんなある日、同僚の男にある女(大野いと)をひと晩だけ預かってほしいと頼まれる。女もまた、自らのことを語らなかった。二人は次第に惹(ひ)かれ合い、則夫は自らを見失っていく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑