ゆれる心

公開日: :
邦画, 邦画コメディ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2015)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 瀬戸早妃, 柴田明良, 矢吹春奈, 緒川凛, 下元史朗
監督: 片岡修二

解説
男女の愛をテーマに監督たちが作品を撮り上げる、「ラブストーリーズ」シリーズの一編。先輩の結婚式の発起人を務めるOLが、次々と押し寄せるトラブルに振り回される中で一人の男性に心惹(ひ)かれていく。メガホンを取るのは、『極道の教典』シリーズなどの片岡修二。『映画 ハッピーネガティブマリッジ』シリーズなどの瀬戸早妃、『メイクルーム』などの柴田明良、『ハニー・フラッパーズ』などの矢吹春奈らが顔をそろえる。体を張った濡れ場も披露した瀬戸の熱演にも魅せられる。

あらすじ
負けず嫌いの性格ゆえに、どんなことも簡単に割り切ることができない美咲(瀬戸早妃)。外食産業の商社で働いている彼女は、結婚する先輩・倫子(矢吹春奈)から式の発起人になってほしいと頼まれる。それを受けた美咲だったが、無理難題を要求してくる上司を筆頭に周囲の人間に翻弄(ほんろう)されることに。ある時、一人の男性が美咲の前に現れ……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑