ターゲット (2010)


WILD TARGET
製作年度:(2010)
製作国:イギリス/フランス

出演: ビル・ナイ, エミリー・ブラント, ルパート・グリント, ルパート・エヴェレット, アイリーン・アトキンス
監督: ジョナサン・リン

解説
1993年のフランス映画「めぐり逢ったが運のつき」をジョナサン・リン監督がリメイク。ビル・ナイ、エミリー・ブラント、ルパート・グリントという豪華キャストでおくる、日本未公開のクライムアクションコメディ。知的で腕はピカ一な殺し屋のビクターは、ギャングから金をだまし取った詐欺師ローズの殺害を依頼されるが、彼女を意識してしまう上に邪魔が入りなかなか任務が遂行できない。ギャングのボスは自らの部下に殺害を指示するが、ビクターはローズを助け出してしまう。捕まった二人は居合せた一般人のトニーに助けられるのだが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑