ペーパーバード 幸せは翼にのって

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画戦争


PAJAROS DE PAPEL
PAPER BIRDS
製作年度:(2010)
製作国:スペイン

出演: イマノル・アリアス, ルイス・オマール, ロジェール・プリンセプ
監督: エミリオ・アラゴン

解説
スペインの国民的芸能一家出身のエミリオ・アラゴンが、初監督を務めた珠玉の感動作。1930年代のスペイン内戦から1940年代の軍事政権下のマドリードを舞台に、厳しい時代を生き抜いた芸人たちの心意気を熱く語る。舞台で芸達者ぶりを披露するのは、『私の秘密の花』のイマノール・アリアスと、『抱擁のかけら』のルイス・オマール。彼らと孤児の少年の交流を通して描かれる、人間としての誇り高き生きざまが深い感動を呼ぶ。

あらすじ
喜劇役者のホルヘ(イマノール・アリアス)は、スペイン内戦中に爆撃で妻と息子を失い、その後こつ然と姿を消す。内戦が終結した1年後、マドリードの劇団にふらりと戻って来たホルヘを、相棒のエンリケ(ルイス・オマール)は温かく迎える。ある日、彼らは戦時中両親を失ったミゲル(ロジェール・プリンセプ)という少年と出会い……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑