ツイステッド

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ミステリー


TWISTED
製作年度:(2004)
製作国:アメリカ/ドイツ
映倫 PG-12

出演: アシュレイ・ジャド, サミュエル・L.ジャクソン, アンディ・ガルシア
監督: フィリップ・カウフマン

解説
『ダブル・ジョパディー』の美人女優アシュレイ・ジャドが、過去に傷を持つ熱血女刑事を熱演。猟奇殺人事件を追ううちに、自身が容疑者となってしまうヒロインの恐怖心と孤独感をとらえたサスペンス・ミステリー。共演には『チェンジング・レーン』のサミュエル・L・ジャクソン、『オーシャンズ11』のアンディ・ガルシアといったクセ者俳優が結集。監督は『存在の耐えられない軽さ』の名匠フィリップ・カウフマン。

あらすじ
憧れの殺人課捜査官に昇格したサンフランシスコ市警の刑事ジェシカ(アシュレイ・ジャド)。だが、彼女と肉体関係を持った男たちが次々と死体になって発見され、追い詰められたジェシカは自分自身をも疑い始める。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑