たまゆら~卒業写真~ 第3部 憧-あこがれ-

公開日: :
アニメ, アニメ青春


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 竹達彩奈, 阿澄佳奈, 井口裕香, 儀武ゆう子
監督: 佐藤順一

解説
オリジナルビデオアニメやテレビアニメで日常系癒しアニメとして話題になった作品の完結編にあたる、写真部に所属する少女たちの高校最後の1年間を描く4部作の第3弾。夢に向けて準備を進めながらも落ち着かない楓や、夢が多すぎて進路を決められない麻音など、秋になり将来に揺れ動く少女たちの姿を広島県竹原市の風景と共に映し出す。監督は、原案やシリーズ構成も手掛ける佐藤順一。竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子らが声優を務める。

あらすじ
高校3年の秋が訪れ、同級生の志望校が決定していく状況で、麻音は興味のあることが多すぎて進路を決められずにいた。家業の旅館のどか亭を継ぐことも夢の一つだったが、父親は麻音を旅館の跡継ぎに考えていないことがわかる。竹原の町並み保存地区が竹灯りでライトアップされる「憧憬の路」の日、楓が愛用しているカメラで父の形見でもあるローライ35Sが故障してしまう。写真館の店主は簡単に直せると言うが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑