コリン LOVE OF THE DEAD

公開日: :
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ホラー, 洋画青春


COLIN
製作年度:(2008)
製作国:イギリス
映倫 PG12

出演: アラステア・カートン, デイジー・エイトケンズ, タット・ウォーリー
監督: マーク・プライス

解説
ゾンビの発生で世紀末的状況になった世界を舞台に、自らもゾンビと化した1人の青年が、遠のいてゆく意識の中で恋人との思い出の場所を目指してさまよう姿を描く異色ホラー。新鋭マーク・プライスが、監督、製作、脚本、撮影、編集を1人で務め、わずか45ポンドの製作費で撮り上げる偉業を達成した。低い予算で制作されたとは思えないハイクオリティーの映像と世界観に注目したい。

あらすじ
世界中で死者がよみがえり生きた人間を襲い始め、ロンドンの街もパニックに陥る中、青年コリンも地獄絵図に巻き込まれ、自らもゾンビになってしまう。やがてコリンの意識は遠のいていくが、ある場所へ行かなければならないという衝動に駆られ始める。思うように動かない体を引きずりながらコリンがたどり着いた場所は……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑