RADWIMPSのHESONOO Documentary Film

公開日: :
邦画, 邦画ドキュメンタリー, 邦画音楽



製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: RADWIMPS
監督: 朝倉加葉子

解説
2015年にメジャーデビュー10周年を迎えた人気ロックバンド、RADWIMPSを追ったドキュメンタリー。彼らが2015年10月から12月に敢行したアジア&ヨーロッパツアー、ハナレグミ、クリープハイプ、Mr.Childrenらをゲストに迎えた国内ツアー、そして幕張メッセでのワンマンライブの模様を活写する。メガホンを取るのは、『クソすばらしいこの世界』『ドクムシ』などの朝倉加葉子。ヒット曲が次々と繰り出されていくステージやメンバーへのインタビューを通じて、彼らの姿をより間近に堪能できる。

あらすじ
野田洋次郎、桑原彰、武田祐介、山口智史から成るロックバンドのRADWIMPS。メジャーデビュー10周年を迎えた彼らは、ソウル、パリ、ケルン、ベルリン、ロンドン、台北を回るアジア&ヨーロッパ・ツアーを2015年10月にスタート。しかし、その直前にドラムの山口が無期限休養に入ってしまう。サポートメンバーを加えてツアーを敢行し、各国のファンを熱狂させていくRADWIMPS。帰国した彼らは、休む間もなく豪華なゲスト陣が参加する国内ツアーと幕張メッセでのワンマンライブに臨む。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑