ジュリアン・ポーの涙

公開日: :
洋画, 洋画ラブロマンス



JULIAN PO
愛しのジュリアン
製作年度:(1997)
製作国:アメリカ

出演: クリスチャン・スレイター, ロビン・タネイ, チェリー・ジョーンズ
監督: アラン・ウェイド

解説
人生に疲れ、心を癒すため旅に出たジュリアン・ポー(クリスチャン・スレーター)は、名も知らぬ田舎町に偶然立ち寄った。町の外からやってきたこの男を、町の人々は麻薬の売人か、それともテロリストか、警察に追われる犯罪者かと噂し敵視する。町のレストランで人々に取り囲まれ、町にやってきた目的をしつこく聞かれたポーは、苦し紛れに「自殺したい」と告げる。この瞬間、人々の険しい表情は一変。敵意むき出しだった人々が極端な優しくなり、だれ彼となく世話を焼きにやってくる。ポーが散歩をすれば、人々はその後をぞろぞろとついて歩き、窓の外にはいつも人だかりができる。町の人々の行動は、ポーの自殺を止めようと見張っているように見えたが、実は彼が自殺する瞬間を見逃すまいと身構えているのだ。ポーは引っ込みがつかなくなるのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑