国際諜報局

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス


THE IPCRESS FILE
製作年度:(1964)
製作国:イギリス

出演: マイケル・ケイン, ナイジェル・グリーン, ガイ・ドールマン
監督: シドニー・J・フューリー

解説
原子物理学の権威ラドクリフ博士が誘拐される事件が発生。
イギリス諜報局長のロス大佐(ガイ・ドールマン)は、陸軍軍曹のハリー・パーマー(マイケル・ケイン)を情報局に引き抜き、事件を担当させる。
調査によって、高名な科学者を誘拐しては東西両陣営のどちらかに売りさばく、謎の組織の存在が浮かびあがる。
パーマーは組織との接触に成功し博士を買い戻すが、博士は洗脳により、学者として使いものにならなくなっていた。
彼は情報局の内部に裏切り者がいると気付くが、組織に捕らわれてしまう…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑