けっこう仮面 (2003)


製作年度:(2003)
製作国:日本
映倫 R-15

出演: 斉藤志乃, 稲原樹莉, 石丸謙二郎, 江口ナオ, 久保恵子
監督: 長嶺高文

解説
アナウンサー養成の超名門校マングリフォンアナウンス学院。教育方針は極めて厳しく、落ちこぼれには容赦のないお仕置きが待っていた。そんな学院に入学してきた美少女・真弓。帰国子女だった彼女は漢字が大の苦手で、授業についていけず講師たちの仕打ちに耐えながら、それでもアナウンサーを夢見て健気にがんばっていた。そんなある日、真弓は鬼講師に地下室へ呼び出されると、下着姿で木馬に縛られ厳しいお仕置きに晒される。と、その時突然、真紅の仮面で素顔を隠した全裸の女が参上、自ら“けっこう仮面”と名乗り講師たちを次々と退治していくのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑