エンド・オブ・ザ・オーシャン 北極海と勇者の冒険


NOVA ZEMBLA
製作年度:(2011)
製作国:オランダ

出演: ロバート・デ・ホッグ, デレク・デ・リント, セーム・シュルト, ドゥツェン・クロース
監督: ライナウト・ウーレマンス

解説
天文学者・地図製作者の牧師プランシウスは東アジアへ抜ける航路(北東航路)があると信じ、貿易国交のため航海士ウィレムンと航路開拓を企画する。成功者には多額の報奨金がでることに。そして街に住む貧しい青年のヘリットは、牧師の娘との結婚資金の為に記録係として仲間たちと航海に出る。航海は順調だったが、ノヴァヤゼムリャ島の北を船を迂回した時、氷山に閉じ込められ立ち往生してしまう。ある夜、ヘリットたち乗組員が寝ていると物音が……そこには巨大な北極熊が襲い掛かかろうとしていた!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑