ある夜のセックスのこと モントリオール、27時

公開日: :
洋画, 洋画エロス, 洋画ドラマ


NUIT #1
製作年度:(2011)
製作国:カナダ

出演: カトリーヌ・ドゥ・レアン, ディミトリ・ストロージュ
監督: アンヌ・エモン

解説
ある夜のモントリオール――ナイトクラブのフロアーで踊り狂う人々の中に女一人紛れ込むクララ。彼女はそこで出会った青年ニコライの部屋になだれこむ。出会って間もないにも関わらず、玄関で熱くキスをする二人。そのまま二人は欲望の赴くままにセックスを始める。お互いのことを何も知らない二人が、ほとんど言葉も交わさず、ただただ身体を重ね合う。翌朝、眠るニコライに気付かれないよう、そっと部屋を出るクララ。その気配に目が覚め、ニコライはクララを呼び止める。部屋で煙草を吸いながら、お互いのことをぽつぽつと話し出す二人。クララにとって一夜で終わるはずだった関係――やがて二人は、互いに誰にも言えなかった秘密を語り始める。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑