うん、何?

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画青春


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 橋爪遼, 柳沢なな, 宮崎美子, 松澤 傑, 平田 薫
監督: 錦織良成

解説
『ミラクルバナナ』の錦織良成監督が、『白い船』に引き続き島根県三部作の第2弾として撮ったヒューマンドラマ。出雲神話の息づく島根県雲南市を舞台に、何気ない日常の優しさ、美しさをフィルムに焼き付ける。これが映画初主演となる『アオグラ AOGRA』の橋爪遼が平凡な高校生を好演。幼なじみ役の『少林少女』の柳沢ななとフレッシュな魅力を放っている。神話と一体となった大自然の豊かさと、そこで生きる人々の小さなドラマが胸に響く。

あらすじ
島根県雲南市で暮らす高校3年生の鉄郎(橋爪遼)の日課は、毎朝入院中の母(宮崎美子)に父(菅田俊)の会社で作られた牛乳を届けること。彼は将来の進路と、思いをなかなか伝えられずにいる幼なじみの多賀子(柳沢なな)のことで頭を悩ませていた。やがて高校最後の夏休みが始まり、意を決した鉄郎は多賀子に告白しようとするが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑