映画 プリキュアドリームスターズ!


製作年度:(2017)
製作国:日本

出演: 美山加恋, 福原遥, 木村佳乃, 山里亮太
監督: 宮本浩史

解説
『プリキュア』シリーズの劇場版第22弾。美しいものを奪い去る鴉天狗に挑むプリキュアたちの戦いの行方、その中で育まれる友情を映す。監督を務めるのは、『映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!』の宮本浩史。『僕らのごはんは明日で待ってる』などの美山加恋がキュアホイップの声を務め、木村佳乃、南海キャンディーズの山里亮太、お笑いコンビのライスがゲストとして登場。作品の枠を超えてプリキュアたちが集結する展開が見どころ。

あらすじ
美しくきらびやかな異世界・桜が原からやって来たという謎めいた少女、サクラと出会った宇佐美いちか。彼女と心を通わせるうちに、桜が原に鴉天狗という悪人が現れて親友であるキツネのシズクと美しく咲き誇っていた桜を奪い、サクラがそれを取り返す鍵となる、スイーツ・宝石・鍵のプリキュアたちを捜している途中であることを知る。サクラを助けようと、いちかはほかのプリキュアたちと共に桜が原へ乗り込み……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑