製作年度:(1989)
製作国:日本

出演: 柳葉敏郎, 南果歩, 布施博, ジョニー大倉
監督: 梶間俊一

解説
横浜・新交会の島田謙次は、駆け出しのチンピラだった7年前、ピンサロに勤める麻子に出会った。麻子の純真無垢な優しさに惚れた謙次だが、キャッチバー「黒猫」を始めたところ、麻子は逮捕されてしまう。「黒猫」に戻った麻子は、仲間の洋子に金を騙し取られてしまった。謙次の兄貴分・楠原がかつての幹部・二宮に莫大な借りを作っったことから、強引な金策に走る謙次。が、結局金のために麻子をソープランドに身売りするはめになる。ところが金を返しに行った楠原は二宮により惨殺。謙次は家族旅行中の二宮を襲い、列車内で刺殺してしまうのだが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑