バトルガール Tokyo Crisis Wars

公開日: :
邦画, 邦画SF, 邦画アクション



製作年度:(1991)
製作国:日本

出演: キューティー鈴木, 早瀬恵子, 下元史朗
監督: ガイラ

解説
19XX年、隕石の落下の影響により東京湾は壊滅状態になった。さらにコスモ・アンフェタミンと呼ばれる謎の物質が東京を包む。この物質に犯されると、人間は死後ゾンビと化してしまう運命を背負うことになるのだ。事態を重く見た陸上自衛隊の桐原哲男は、少女傭兵K子こと娘の慶子に東京潜入を指示する。ゾンビの群れが渦巻く中、彼女はバトルスーツを入手する。戦いに赴く慶子を、武器を使用する新たなゾンビが襲った。実は父の代理で指揮をとっていた男・藤岡は、コスモ・アンフェタミンを大量投与することによりゾンビでも人間でもないニュータイプを生産しようとしていたのだ。果たしてK子は藤岡の野望を阻止できるのか……?



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑