KARATE KILL/カラテ・キル

公開日: :
邦画, 邦画アクション


製作年度:(2016)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: ハヤテ, 紗倉まな, 亜紗美, 鎌田規昭
監督: 光武蔵人

解説
『女体銃 ガン・ウーマン』などの光武蔵人監督によるアクション。殺人や拷問の映像をネット中継する違法サイトを運営する組織にさらわれた、妹の救出に挑む男の姿を追う。俳優兼アクションパフォーマーのハヤテが主演を務め、その脇を『エターナル・マリア』などの紗倉まな、『女体銃 ガン・ウーマン』などの亜紗美、『リザとキツネと恋する死者たち』などのデヴィッド・サクライらが固める。ハヤテが繰り出す空手技に注目。

あらすじ
女優を目指してロサンゼルスに留学したものの、連絡が途絶えてしまった妹・マユミ(紗倉まな)の身を案じるケンジ(ハヤテ)。マユミを捜そうとアメリカへ向かった彼は、バンデンスキー(カーク・ガイガー)という男が率いる謎の組織キャピタル・メサイアにマユミが捕まったことを知る。さらにキャピタル・メサイアが、拷問、強姦、殺人をネット中継する会員制の違法サイトを運営し、捕らえた者たちを生けにえにしているのを知ったケンジは、テキサス州エルパソ郊外の辺境にある組織の本拠地へ乗り込む。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑