U.G.T. カオス・コード

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


CHAOS
製作年度:(2013)
製作国:トルコ

出演: ギョクハン・ムンク, ロジダ・デミレル, ジェマル・ヒュナル
監督: セム・グール

解説
軍の諜報部大尉メーテは、妻エリフが妊娠し幸せの絶頂にあった。しかし2人でディナーに出かけた夜、エリフが何者かに射殺されてしまう。犯人たちを追ったメーテも窮地に陥るが、メルテムという謎の女性に助けられる。彼女は一握りの政府首脳しかその存在を知らない国家安全保障機関U.G.T.の対テロ戦ユニットのリーダーだという。メルテムが追っているのは、フリーメイソンよりもさらに古い起源を持つ中東の秘密組織。この組織は“カオスから秩序へ”をモットーにヨーロッパ中で無差別テロを繰り広げており、その究極の目的は中東に一大帝国を再興することにあった。妻の命を奪ったのもその組織だと知ったメーテはメルテムに協力して、政府機関や多国籍企業の上層部までをも牛耳る組織のネットワークに迫ってゆく。そして謎の数字とキリル語で書かれた暗号資料を入手、彼らの次の作戦が、人為的に巨大地震を発生させ、その混乱に乗じて政権を奪取することだと突き止める・・・・・・。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑