必殺!ブラウン館の怪物たち

公開日: :
邦画, 邦画時代劇


製作年度:(1985)
製作国:日本

出演: 藤田まこと, 鮎川いずみ, 京本政樹, 村上弘明
監督: 広瀬襄

解説
映画版「必殺!」第二弾。松竹創業90周年、朝日放送創立35周年として華々しく製作されたが、ギャグ(主に時事ネタ)満載で評価は低い。明石家さんまの沖田総司、西川のりおの土方歳三など、キャスティングも色々な意味で話題を呼んだ。  中村主水が警護に当たった駕籠が襲われ、密書が強奪される事件が起きた。徳川家康は、天下を取ろうとするものが必ず京の帝を利用するため、それを防ぐ手立てとして京都に「黒谷屋敷」を建造した。密書はその屋敷の権利書および見取図であり、主水は密書奪還を命じられる。京へ向かう途中、主水の目の前に仲間の加代が現れ、他の仕事人仲間も京に向かっていると告げた。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑