必殺!THE HISSATSU

公開日: :
邦画, 邦画時代劇


製作年度:(1984)
製作国:日本

出演: 藤田まこと, 三田村邦彦, 鮎川いずみ
監督: 貞永方久

解説
テレビドラマ「必殺シリーズ」放送600回を記念して製作された劇場作品。テレビのキャスト・スタッフが結集した。江戸の仕事人を抹殺しようとする殺し屋集団と、中村主水ら仕事人たちとの死闘を描く。  中村主水は同僚から「昼行灯」と揶揄される、うだつの上がらない同心だが、裏では「仕事人」として法で裁けぬ悪人を始末していた。江戸で仕事人たちの死体が相次いで発見される。三味線弾きのおりくは、事件の裏に庄兵衛一味が関わっていることを察知し、彼に対抗するべく仕事人の助っ人探しを始めた。庄兵衛は主水を仲間に加えようと、絵日傘のお葉を使いにやる。主水はお葉に日取りを伝え、単身、庄兵衛と会うため出かけて行くのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑