黒子のバスケ ウインターカップ総集編 ~影と光~

公開日: :
アニメ, アニメスポーツ, アニメ青春


製作年度:(2016)
製作国:日本

出演: 小野賢章, 小野友樹, 斎藤千和, 細谷佳正, 浜田賢二
監督: 多田俊介

解説
藤巻忠俊のコミックを基にしたテレビアニメの総集編3部作第1弾で、バスケットボールに熱中する高校生たちの戦いを描く劇場版。激戦の東京都予選を勝ち抜いた誠凛高校バスケ部がインターハイ予選でボロ負けした強豪校に挑む試合と共に、影としての能力を持つ主人公と光となるライバルが切磋(せっさ)琢磨する姿を映す。監督は、テレビシリーズの監督も務めてきた多田俊介。スピード感あふれるシーンや、黒子テツヤと火神大我の関係も見どころ。

あらすじ
ウインターカップ1回戦。黒子テツヤたち誠凛高校はリベンジを懸けて、インターハイで大敗した桐皇学園高校との試合に挑む。黒子はかつての“光”だった青峰大輝に新技を破られ、悔しさを隠せない。一方、火神は黒子の思いを胸に、青峰を相手に野生を思わせる強さを発揮。こうして青峰との対決は、し烈を極め……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑