雨よりせつなく

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2004)
製作国:日本

出演: 田波涼子, 西島秀俊, 黒坂真美, 深浦加奈子
監督: 当摩寿史

解説
ファッションモデルとして活躍する田波涼子の映画デビュー作。監督は、日中合同作映画『最後の恋、初めての恋』の当摩寿史。原作は大ヒット曲「Jupiter」の作詞家としても知られる吉元由美の短編集「いつもなら泣かないのに」。30歳を過ぎた時、仕事や恋を含め「どう生きていけばいいのか?」と悩む女心を繊細に表現し同年代の女性の共感を呼ぶ。

あらすじ
綾美(田波涼子)はフリーマーケットに出店中、何かを探し求めて歩き回る男(西島秀俊)に気がつく。その男が同じ会社に勤める倉沢という名前で、彼が探していたものはラジコン飛行機だと綾美は後で知る。そしてそのラジコンには倉沢の秘められた“過去”が隠されているのだった……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑