ヴェロニカ・ゲリン

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ドラマ


VERONICA GUERIN
製作年度:(2003)
製作国:アメリカ
映倫 PG-12

出演: ケイト・ブランシェット, ジェラルド・マクソーリー, キーラン・ハインズ, ブレンダ・フリッカー
監督: ジョエル・シューマッカー

解説
アイルランド最大の部数を誇る大手新聞社、サンデー・インディペンデント誌の記者だったヴェロニカ・ゲリン。アイルランドの麻薬組織の真相を暴き、度重なる脅迫にも屈せずに取材を続けた彼女が殉職するまでを描いた、感動の実話。ゲリンを演じるのは、本作でゴールデン・グローブ賞にノミネートされたケイト・ブランシェット。知的で正義感あふれるジャーナリストにふさわしい雰囲気で好演している。監督は『フォーン・ブース』のジョエル・シュマッカー。

あらすじ
麻薬犯罪の実態を取材するジャーナリスト、ヴェロニカ・ゲリン(ケイト・ブランシェット)は、家族の心配や脅しにも構わず、執拗に麻薬組織の首謀者を追い続けた。ついに真相を突き止めようとしたそのとき、彼女を追跡する一台のバイクが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑