子連れ狼 その小さき手に

公開日: :
邦画, 邦画時代劇



製作年度:(1993)
製作国:日本

出演: 田村正和, 仲代達矢, 古手川祐子, 荘田優志, 若村麻由美
監督: 井上昭

解説
小池一夫・小島剛夕の漫画『子連れ狼』を原作とする、主演に田村正和を迎えた時代劇映画。小池は企画・製作にも名を連ねている。息子を連れながら復讐の旅をする男の生き様を描く。公儀介錯人・拝一刀は、妻のあざみ、息子の大五郎と幸せな日々を送っていた。ところが、その地位を奪って権力の座を築こうとする惣目付・柳生備前により、将軍家に対し逆賊の汚名を着せられてしまう。屋敷を襲われ、あざみを斬殺された一刀は、柳生の当主・蔵人を倒し、また裏柳生総帥の烈堂の助言を得た次男・兵庫も倒し、柳生の非を天下に糺すことを誓って大五郎を連れ旅に出る。そして三年後、“子連れ狼”の一刀は、立ち寄った磐城藩で、柳生による陰謀を知るのだが…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑