フレア

公開日: :
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


FLARE
製作年度:(2014)
製作国:日本
映倫 R15+

出演: 福田麻由子, バレンタイン・バノン, 広瀬アリス, 玄里, 凛華せら
監督: 大塚祐吉

解説
だらしないフランス人写真家と出会い、変化していく17歳の家出少女を、『桜、ふたたびの加奈子』などの福田麻由子が演じる日仏合作のドラマ。親から虐待されながら育った少女が、偶然出会った写真家に女性として見てもらおうと外見も内面も変容していくさまを映し出す。写真家をフランス人俳優のヴァランタン・ボノムが演じ、広瀬アリス、谷村美月、加藤雅也などが共演。監督は『スープ ~生まれ変わりの物語~』などの大塚祐吉。多感な思春期の少女を、繊細かつ大胆に演じた福田の演技に引き込まれる。

あらすじ
中年のフランス人写真家ジャン・オゾン(ヴァランタン・ボノム)は借金を背負い、アルコールに溺れる日々を送っていた。ある日、ジャンは家出少女のフレア(福田麻由子)に出会い、写真を撮る。その写真に感動したフレアは無償でジャンのアシスタントとして働くことになり、やがて金のないジャンのために援助交際をするように。そしてジャンに一人の女性として見てもらいたいフレアは、次第に変化していく。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑