PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星

公開日: :
洋画, 洋画パニック, 洋画ホラー


PLANET OF THE SHARKS
製作年度:(2016)
製作国:アメリカ

出演: ブランドン・オーレ, ステファニー・ベラン, リンジー・サリヴァン, ローレン・ジョセフ
監督: マーク・アトキンス

解説
『メガ・シャーク』シリーズなどのアサイラム社が製作したパニックアクション。地表のほぼ全てが海になってしまった地球で、サメの襲撃の的となった人類とサメとのバトルを映し出す。監督は、『HAUNTING 震!悪魔の棲む家』『アンドロイドコップ』などのマーク・アトキンス。『エリジウム』などのブランドン・オーレや、『ドラゴン・オブ・ナチス』などのステファニー・ベランらが出演している。

あらすじ
温暖化により、地表の98パーセントが海に覆われた近未来。何とか生き延びた人間たちは、海上の基地や船上で生活していた。水温の上昇のために海中で食糧を捕獲できなくなったサメは人間を狙い始める。サメとの対決に備える人間たちだったが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑